2015年1月28日水曜日

Cat Clutch Bag @ dacya


お仕事で大阪へ行く用事があったので、念願の「dacya」さんへお伺いして来ました。

ネコクラッチをお着物とコーディネートされている、皆さんのお写真をインスタで拝見しながら
可愛いな、オーダーしたいなぁとずっと羨ましく思っていたので思い切ってオーダーにお伺いして来ました☆

  
パッチワークやゴブラン系の生地・・・どれも素敵で迷いに迷いました。。。
最初にHPでサンプルを拝見していた、スカラップレースのウール生地を見せて頂くと
お写真より何倍も実物が素敵で、やはりとても好みだったので、迷いが吹き飛びました。
クラッチの口の部分は、上品なベロア生地をオススメして頂き
裏面は、スカラップが可愛く出るように作ってくださいました☆


内生地は、持参したお気に入りのストライプのリネン生地を使って頂き
大好きな素材のミックスが、とても私好みです。
可愛さと上品さが兼ね備わっていて、大人でも持てるネコクラッチに仕上げて頂きまして
とってもとっても嬉しいです☆

はずしのコーディネートにもピッタリです!

0 件のコメント:

コメントを投稿