2015年1月11日日曜日

Thank You 2014 - Say Hello 2015


寒中お見舞い申し上げます☆ 
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。

年末年始のご挨拶を控えておりましたので、blogでのご挨拶も遅くなってしまいました;
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
 

昨年末、結婚10周年のお祝いに、Sweet 10th Shoesをプレゼントしてもらいました。
martinmargielaの足袋バレエシューズは、ずっとお着物にコーディネートしてみたかったアイテムです☆
そしてこの日は、半年程しまい込んでいた、DOUBLEMAISONの白いお着物をおろしました。
スカラップレースがとっても素敵で人目惚れしてしまったお着物です。
リネン素材、衿はこの様に立てて着るデザインで、とてもお洒落で乙女なのです。羽織もお揃いです。 

今年も、お友達と一緒に、お着物LIFEを楽しみたいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿