2015年3月10日火曜日

Thanks Cat Day @ 22 Feb.2014 tote


昨年の「猫の日」2月22日の事。
もう1年以上、経過してしまいましたが・・・ちょっとアップしてみようと思います☆ 
 
いつもお世話になっている、池尻と池ノ上の真ん中あたりにある、とても素敵な「tote」さんをお借りして
デニムお着物と帯の展示、ネコTeeやbagなどの販売、キルティングバッグにネコのワッペンをコラージュする
ワークショップをさせて頂きました☆


もともとcarolineは、シルクスクリーン用に描いたネコで、toteさんではTシャツのオーダー会などもさせて頂き
たくさんシルクスクリーンでハンドプリントをして、お客様にお届けさせて頂いておりました☆

  
その数年後に、carolineをお着物の世界へ連れて行ける日が来るとは想像もしていなかった出来事だったので
本当に、いろんな出逢いやご縁に、日々感謝をしています。
そんな「Thanks Cat Day !」
 carolineを切っ掛けに、たくさんの楽しい経験をさせて頂いております。皆様、大変ありがとうございます!


今年の猫の日は、展示などはしませんでしたが、4月発売の夏着物(浴衣としても着用可能です)の
デザインに集中して1月2月は毎日毎日、ネコの絵を描いていました!
和服の某企業様とコラボレーションさせて頂くお話を頂戴し、今から本当に緊張しているのですが・・・
とてもやり甲斐のあるお仕事をご依頼頂きまして、ネコのご縁に感謝しております。 

ひとりでも多くのネコ好きの方、動物柄が好きな方、お着物好きの方にご覧頂けたら嬉しいです。
情報解禁になりましたら、改めましてご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿