2015年11月15日日曜日

別注カラーオーダーについて。


marmuでは「別注カラーオーダー」という楽しいご提案をご用意しております。


お客様に合ったサイズのご相談承りが、マミさんからのプレゼントだとするならば
別注カラーのご相談承りは、amuco.からのプレゼントだと思うのです。
(カラーオーダーのご料金は、別途かかってはしまうのですが・・・☆)
お互いが得意な事をパフォーマンスする。
ふたりでやっている利点だと思うのです!楽しい嬉しいが2倍!いや、もっとかも!
出来る範囲の事であるならば、欲張っても良いと思うのです。
自分だけの色に染めた着物を自分のサイズで誂える☆宝物になるのは間違いない訳です。
私達が望んでいた事を皆様にもご提供したい、共有したい、そういう思いなのです。
 

マミさんと一緒に熟考して考えた色の組み合わせを
シーズン毎にベーシックカラーとして、ご用意しております。
今季は、濃紺にアイボリーの組み合わせと、アイボリーにブラックの組み合わせでした。

その他に、ふたりで好きな組み合わせを出し合って
サンプルとして染めたみたのが上のお写真です。他にも3パターンくらい染めました。
(それぞれの個性が色濃く出ています。。。プププッ☆)


10月の展示会や、期間限定のwebshopでも別注カラーのオーダーを頂戴致しました。
amuco.の方で、色々と考えご提案させて頂いております。
どうやって相談したら良いのか分からない、悩んでしまって収集がつかないというような
二次的な悩みも出てくるかと思いますので、お気兼ねなくご相談くださいませ。

次回は、2016年2月24日~3月1日迄、都内某所にて展示会をさせて頂きますので
お悩み中のお客様がいらっしゃいましたら、その際に是非お声掛けくださいませ☆
私と一緒に、お客様だけの可愛い色を見つけましょう〜!!!

ちなみに私は、エヴァンゲリオンの初号機が大好きなので(凄く愛してる)
初号機カラー(紫と黄緑)を少し乙女な色味にして染める予定です☆ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿