2015年12月19日土曜日

1week web shop ありがとうございました!


12月11日から17日の1週間、web shopをOpenしておりました。
たくさんのお客様にお越し頂きまして、大変ありがとうございました!
小物以外のお品物は、おひとつずつ誂えさせて頂いておりますので
お時間長めに頂きますが、楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します☆
また、10月の展示会と10月末のweb shop openでお買い求めくださいました
皆様のお品物につきましては、順に発送を開始しております。

おひとり様おひとり様のマイサイズである事、MarMuの図案が複雑で絵合わせの
難易度が高い事で、お仕立てに時間がかかります故、納品までにお時間を長めに
頂いておりまして恐縮ではありますが、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。


Liitaさん、ヒトハリさんのお品物に関しましては
皆様のお手元に届いた頃かと思います☆
私もご多分に漏れず、お二方にオーダーをさせて頂きお受け取りした所です☆
Liitaさんのオビフルールもブローチも、ヒトハリさんの半衿も内袋も
MarMuのデザインととても相性が良く、素敵な作家様と一緒に
「世界感づくり」を出来た事、お二方に出逢えた事
そして、その世界へお越しくださったお客様へ、大変感謝しています☆


反物の手配や、お仕立ての指示出しなどの生産管理は
マミさんが担当してくださっております。
現役のアパレルデザイナーであるマミさんの仕事さばきは本当にテキパキ凄くて
普段の「ふわり・ほわり」なマミさんとはちょっと違う人ですw

斯く言う私も、そのタイプなので
ボスに「今めっちゃ鋭い目になってたで」
と言われます・・・パソコン作業の際は、大体そうです。メガネもかけてるしw

ふたりとも、ふわふわしており、周囲の関係者に心配をかける事も多々ありますが
キリッとやっておりますので、ご心配なさらずにお待ち頂けます様
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆


でもやっぱりファンシーですのよ。(我が家のおでん☆)









0 件のコメント:

コメントを投稿