2015年12月31日木曜日

2015年ありがとうございました!



大晦日に立て続けにアップしております。
今年もあと数時間、ぎゅっと濃厚な1年でした。
たくさんの方に助けられ、包まれて、とても幸せな感謝の2015年でした。




お着物の図案をたくさん描かせて頂きました。
お着物を通じてたくさんの笑顔に出逢いました。
相方や仲間が出来て、新しいステージが始まった事を
身体いっぱいで感じることも出来ました!


いつも笑顔で、いつも周囲の人々にいかされている事に感謝しながら
来年もたくさんの方と友人と家族と一緒に青い空を見上げていきたいと思います。


『 Fancy is Magic 』
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿