2016年1月1日金曜日

2016年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年は、本当に変化の年でした。
自分が変わるように、殻を破れるように、夢に向かって新たに動いた年でした。
背中を押して頂いたり、ご協力して頂いたり、一緒に笑って頂いたり
たくさんの人に支えて頂きまして、お世話になりっぱなしではありましたが
とても想い出深い大切な大切な1年になりました。

動いてみると、見える景色も違ってくるもので
初めてましての方々にたくさん出逢う事が出来、思いもよらない様な
素敵なギフトを頂きました。
自分たちが作った物をたくさんの方々へお届けで出来る様に
ご協力くださっている皆様へ恩返しが出来る様に精一杯上を向いて行きたいと思います。

引き続き、大好きなウォルト・ディズニーの言葉を胸に・・・☆

“All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
 I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was all started by a mouse.”

夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。
いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。

皆様にとっても、楽しく心舞うような夢いっぱいの2016年になります様に!
1月は、関東キモノ倶楽部 さんの新年会に参加させて頂きますので
今からワクワク楽しみです!

舞〜夢(マーム)の亜夢子(amuco.)元旦


0 件のコメント:

コメントを投稿