2016年1月9日土曜日

アラフォーとアラサーの伸び代でお届けしていますw




この歳になっても新しいコトってスタート出来るんですね。
その為に、手放したコトも沢山あるけどね。笑



それでもチェレンジしてみたいコトがあるって楽しい。
苦しくて、何度も放り出してしまいたくなる様な時も相変わらずありますが
それでも、コレしか得意なコトがないので、描くコトを続けています。
もちろん好きだというコトもとても大きいです。


お正月らしいお着物をと思って、京紅型を出し
MarMuの半衿と帯揚げ、あらんゔぇ〜るの名古屋帯をコーデしました。
ファンション寄りのお着物を着るコトが多いのですが、古典も好きなのです。
やはり、物事の基礎というのは古典。
個性的な絵を描く人でも、実はデッザンがもの凄く上手いとか、そういう話って
よく耳にしますし。
基礎を知った上で、それをどう自分風にアレンジしてものにしていくかってコトを
ずっとずっと試行錯誤してきた人生だと思います。
いろんな方に引き出してもらって、背中を押してもらって
やっと少し見えて来たかなぁ?という所で、もうアラフォー!wwww


Gardenの図案は「Sweet Garden」と「Lady Garden」という
2種類のレイアウトを変えたデザインとして、リニューアル。
Ladyの方は、お花の彩度を少し抑え、大人の方にも着やすさを感じて頂ける様に
レイアウトと色味に調整と工夫を加えました。

これは、ひとりでやっていたら思いもつかなかったアイディアかもしれません。
引き出してもらって出来た伸び代、受け入れられるメンタルがあったからこその伸び代。
自分で変われば、動けば、一緒に伸び代も景色も広がる様で楽しいです!

伊勢丹さんでの催事でお披露目いたしますので、お越しくださいましたら嬉しいです。


アラフォーとアラサーでお届けしています!キリッ!


0 件のコメント:

コメントを投稿