2016年2月11日木曜日

1月に着たお着物を


1月のコーデ。あんまり着てないのですが・・・
絞りのお着物は暖かくていいですね〜でも着膨れしないように着るのが難しい;
ということもあって、なかなか出番が少ないのですが。

ベーシックな絞りのお着物に、Gardenの名古屋帯とマームの帯揚げ(ボルドー)をコーデ。
赤系でまとめて、帯締めのネイビーで引き締めました。


MarMuのドット着物に、さく研究所のからむし生地のフランスパンの名古屋帯。
SOU・SOUの長い羽織物に、CHOKOさんのレオパード柄の帯揚げ。
自分のサイズで作っているので、やっぱり着るのが楽で良いですね、時短にもなります。


自身のもうひとつのブランド「あらんゔぇ〜る」の猫缶小紋に、キャロライン名古屋帯。
マームの帯揚げ(ボルドー)に、マームの半衿(タマゴ)。



新年会で、お客様とマミさんが双子コーデ!可愛かった!
お顔がお見せできないのでお伝えしにくい部分もありますが
まとう人毎に違うGardenが広がっていて嬉しくて、新年早々、描き手冥利に尽きました。


働きマン。
今年も色々描かせて頂けるように、精進致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿