2016年2月11日木曜日

好きな柄、好きな色、着やすいマイサイズ!



伊勢丹さんでの催事まで2週間を切り、続々と届く商品をチェックしていると
ハラハラとドキドキが入り混じった気持ち。そして春を楽しみに待っている気持ち!


そして、その先の夏も早く来て欲しい!とMarMuのふたりはもう夏気分!
今年の新しい柄のひとつ「パステルマリン」「エクリュマリン」
セオαで単衣の夏着物として、ご用意しております。


マリン、ドット、Garden。
それにもうひとつ、千鳥格子もご用意しております。
Gardenは袷のお着物で「Sweet Garden」「Lady Garden」の2パターンを
ご用意しております。
千鳥格子は、袷がメインではありますが、ご要望のお声を頂きましたので
セオαの単衣でのご希望につきましてもご対応可能です!
ドットにつきましては昨年に引き続き、両方ともご対応可能です。


MarMuのオススメカラーはベーシックカラーでのご用意ですが
カラーオーダーもお受けしておりますので、皆様お好みのお色でオーダーくださいませ!
マイカラーの診断表などをお持ちの方は、そちらをご持参頂けましたらそれに合わせて
お色をお選びし、ご提案させて頂くことも可能です。
もちろん、その場でお好きなお色をご一緒に決めていくご相談も行っておりますので☆


打ち合わせの日、ドットで双子コーデ。
マミさんは白足袋のことがほとんどですね、私はカラーや柄の足袋が多いのですが
カラーの足袋の時は、帯揚げとか半衿とかと色を合わせていることが多いです。
この日は帯揚げのピンクを足袋に、帯揚げのグリーンを羽織物にリンクさせてましたぁ。


渋谷ヒカリエのHARBSよく利用しています☆至福タイム!


0 件のコメント:

コメントを投稿