2016年3月6日日曜日

指先から魔法・・・☆



『花々祭@伊勢丹新宿』2016.02.24.WED〜03.01.TUE
MarMuの新作お披露目の催事を無事に終了致しました。
大変ありがとうございました!


オファーを頂いた日から、最終日の3月1日迄の数カ月間があっという間で
とてもとても目まぐるしくて、濃厚で、実はもう半分以上覚えていません・・・;
今、こうして記録を眺めながら浸りたい気持ちもありつつ
納品に向けて、新作の絵柄制作に向けて、すでに先を見つめている自分がいます。


今回の伊勢丹さんでの催事では、私たちが想像していた以上よりも
はるかに多いオーダーを頂きまして、本当にこのリアルが受け止められない程です。
たくさんのお客様にお越し頂きまして大変ありがとうございました。

幼稚園生の時から唯一続けてきた事、絵を描く事。
母によく言われていた『継続は力なり』

今回、このような機会を頂戴し、たくさんのお客様にオーダーを頂き
少し自信が持てた事、先の目標が明確になった事
とても素晴らしい時間を経験させて頂きました事、本当に感謝しかありません。

お着物を通じて出逢った、たくさんの仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです!



また同じ場所で皆様にお会い出来る様に、魔法の修行に戻ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿