2016年10月12日水曜日

MarMuのweb shopオープン中です!お襦袢紹介です!


MarMuの展示会が終わり、商品撮影が終わり、急いでweb shopの支度を!
ふたりでやっている為、不定期にしか開けられず申し訳ない気持ちもあります!
オープンをお待たせしてしまっていて、すみません>< 

10日の夜に、MarMuのweb shopを開けましたので、

どうぞよろしくお願い致します。

今回は、18日までの期間となりますので、ご検討くださいませ☆


多くのお客様から、ずっとずっとご要望を頂いておりました

この度、長襦袢を目出度く商品化する事が出来ましたぁ〜!!!

(パチパチパチパチ☆)

みなさまありがとうございます!!!
マミさんありがとうございます!!!
しかも3柄2色展開です。



お襦袢は、本当に自己満足の世界だと思うのですが・・・
着物の下まで、中まで可愛くしたいのが女心ですよね〜。
フリからチラッと見えるのも可愛いですし〜!
ガーデンはハッキリとしたお色味でパキッと、マリンは大人可愛いテイスト、
唐猫牡丹はチャーミングに可愛くです☆

マイサイズのお襦袢は着やすくて本当にうっとりするそうです!(中村麻美・談)
私自身、実は、今回初体験なわけですが・・・
仕立て上がってくるのが今から楽しみで仕方ありません。!!!
可愛い着物を作らせてもらって・・・そしたら欲が出てしまい
お襦袢の商品化を夢に見て望んでました。笑
(そのくらい肝入りです。暑苦しくてすみません;)


MarMuのマリンは、夏に着るだけじゃ勿体ないくらい可愛いので(自画自賛です;)
お襦袢にしよう!と。(マミさんがマリンをとても気に入っていることもあって。)
ちなみに、タツノオトシゴはワールドワイドで、ハッピーモチーフだそうで
家内安全、健康、夫婦円満、航海の安全などがあるそうです。
お守りのようにお召し頂けると嬉しいです!

可愛い半襦袢は持っているのですが、可愛い長襦袢は持っていなかったので
自分が欲しいというのもありましたが、、、

何より!お客様からのラブコールが背中を押してくださったのも大きくって

作ってみたいリスト、実現する事が出来ました!いつもありがとうございます!

唐猫牡丹は、マーちゃんとムーちゃんが牡丹のお花の中で隠れん坊したり、お昼寝したり
(ガーデンより)淡く着彩したお花たちは、そんな夢見心地なイメージの
トーンにしてみました。
チラチラ見えるお顔や、跳ねる鞠とフサが可愛いので、ぜひ見て頂けると嬉しいです。



新アイテムということで、お襦袢をご紹介させて頂きました。
お着物の新作も可愛いので、明日ご紹介させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!!!

:MarMuのweb shopはこちらです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿