2016年11月27日日曜日

11月26日〜12月5日 / MarMuのweb shop 期間限定 open中です!


左:ナイトガーデン・袷着物 / ネイビー×翡翠
右:ナイトガーデン・袷着物 / ブラック×ピンク


左:唐猫牡丹・袷着物 / 翡翠
右:唐猫牡丹・袷着物 / 藤

11月26日からweb shopをopenしております!
12月5日までの期間限定となり、年内最後のオーダー受付もしておりますので
どうぞよろしくお願い致します♡♡

いつも不定期で、年に数回、約1週間程しか開いていない
 MarMu web shop ではありますが
たま〜にひっそりと、即納品のみ販売していたりもします・・・♡

MarMuのデザイナーふたりともがWワークの為、時間が取れるときにしか
shop運営が出来ず大変申し訳ありませんが、お付き合い頂けますと幸いです。

今回のopenは、即納品のご対応がある商品と、オーダー受付の商品とございますので
オーダーをお考え頂いておりますお客様は、この機会にどうぞよろしくお願い致します!



リクエストを頂いておりました
翡翠カラーの半衿を作りました。
お待たせしました!!!



藤色も作りましたよ!!!
衣紋からこっそり見えるのは・・・
マーちゃんとムーちゃんにしましたよ♡♡

皆様からのご注文、お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

MarMu web shop へお越しくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿