2016年11月13日日曜日

新作キモノを屋外で早朝より撮影して来ました。


少し前になりますが、MarMuの新作着物の撮影を屋外で行ってきました。
モデルさんに着て頂いての撮影は2回目で、屋外は初めて!
この仕事を始めてからというもの、新しい挑戦のオンパレードです。

思い描いたモノを具現化する楽しさと難しさに向き合いあがら
たくさんのプロフェショナルの方々にご尽力頂きまして、素敵な撮影となりました。
皆さん、ありがとうございました!



MarMuで度々ご提案している、双子コーデだったり姉妹コーデだったりを
今回は撮影したく、モデルさんにお揃いのヘアスタイルをして頂きました。
ミルクティーカラーのボブウィッグ!!に、色違いのBIGおリボン!!

新作着物の『唐猫牡丹』の図案にも居る、MarMuのキャラクター
「マーちゃんとムーちゃんが、人間の女の子になったら?」という世界観のもと
マーちゃんとムーちゃんが首に結んでいるおリボンと同じカラーを
モデルさんお二人にもつけて頂きました♡♡


頭のBIGおリボンですが、市販のものではここまで大きなサイズが無い為
ヘアメイクのお二人に制作して頂き、メイクはゴールドのキャットアイになっていたり
お二人のお仕事に感無量です!

カメラマンさんは、いつもお世話になっている方で
MarMuの世界を素敵に撮ってくださり、早く仕上がったお写真を
披露させて頂きたいです♡♡

早朝からだったので、とても寒くって
皆さんで「寒いね〜寒いね〜><」と言いながら、カイロで暖を取ったりしながら
和気あいあいと撮影をしていましたが・・・気づくとお日様がポカポカ!!

川がキラキラと反射して、すごくファンタジー♡♡


『唐猫牡丹』『市松』『ナイトガーデン』と今回は3柄の撮影。
最後に撮影する『ナイトガーデン』で場所移動していると、隅田川に
松本零士先生デザインのお船「ホタルナ」がっ!!!わぁ〜ご利益!ご利益!

モデルさんも思わず手を振っており・・・ほっこり♡♡
松本零士先生のSFワールドとMarMuのファンタジーワールドが目の前に!

(来年の夏は、MarMuの夏着物で「ホタルナ」に乗りたいなぁ〜。)


こんな感じで、朝3時からお昼13時頃までみっちりと
皆さんと一緒に世界観を作ることが出来て本当に有難く
楽しい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

・・・
展示会とweb shopでオーダーを頂きましたお客様へのお届けに向けて
染め・お仕立てを目下進行中です。

オーダーの順番に配送させて頂きますので
もうしばらくお時間を頂戴出来ますと幸いです♡♡
楽しみにしていてくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿