2016年11月3日木曜日

MarMuのお着物で、グローバルなお仕事スタートします!


グラフィックデザイナーで着物デザイナーのamuco.です。

まだ詳細は、お伝えできないのですが・・・
MarMu」のお着物や「ふわりとまとう」の着付けを通してのグローバルなお仕事の
準備を現在進めております♡

先日その関係で、ハロウィンパーティーにお招き頂きまして
和のカラーコーディネーターのchihiroさんと、マミさんと一緒にお伺いして来ました!





表参道の素敵なカフェでのパーティーでした。
多国籍な方々とご一緒のパーティーなんてとても不慣れな事なので、人見知り発揮
私は、英語が話せないので、さらに人見知り発揮・・・
(簡単な会話を聴き取れる程度なので;)
気の利いた挨拶くらい出来るようになれると良いな〜と。

それでもKIMONOという衣装を着ているだけで、皆さんが興味を持ってくださり
優しく声をかけてくださいました。
とっても嬉しかったですし、双子コーデに沢山のKAWAII♡を頂いて光栄でした!
通訳をしてくれるchihiroさんに大感謝です!!!




お土産に可愛いアイシングクッキーを頂きました!食べるの勿体無い♡

・・・
着物を通してスタートする、新しいお仕事。
沢山の方の笑顔に出逢えるような、そんなお仕事になるように
目下、chihiroさんとマミさんが頑張っていますので
私も自分の持ち場に専念したいと思います♡
どういう世界が広がって行くのか?どういう景色が見れるのか?
楽しみでいっぱいです!!!

人とのご縁というのは、本当に不思議で、楽しくって
世界は広くて、私の知らないコトだらけで、
着物デザイナーになって楽しいコトも嬉しいコトも増えて
きっかけをくださった沢山の方に感謝しています。ありがとうございます!


ご担当者さまと記念に♡

0 件のコメント:

コメントを投稿