2016年12月25日日曜日

Gardenの広がり、ミッドナイトガーデンと言う小紋柄


Gardenの流れで「ミッドナイトガーデン」と言う濃色ベースの小紋を作ってみて
自分達もとても気に入っていて長羽織まで作っちゃいました!



ベースが濃色なのでお花の柄がさらにハッキリ見えてきて華やかな長羽織。
落ち着いたお着物のアクセントにしたり、お花の中にいろんな色があるので
その中のお色に合わせてコーディネートして頂いたり
いろいろと楽しんで頂ける羽織なんじゃないかなぁ〜と。
羽織裏が、またスペシャルなのです・・・私の羽織裏はマリン柄〜!


kapukiさんへスペシャルバージョンでお作りさせて頂いた正絹のミッドナイトガーデン。
共八掛けは、アネモネのお花のフューシャピンクからお色を。

帯ベルトに合わせて頂き、クールなコーディネートでとてもカッコよくて
ガーデンの新たな一面を作って頂けて嬉しいです!!!
女優コートに胡蝶さんの厚底お草履、あぁなんて素敵なの・・・嬉しい;;


春夏秋冬のお花が描き込まれているので、袷でも単衣でもお楽しみ頂きたいのです!
大好きなお花を描かせてもらえるキャンバスがお着物ってなんて楽しいのだろう〜って。

MarMuでは、着物の図案やテキスタイルデザインのご依頼をお受けしておりますので
HPのコメントからご連絡くださいませ!どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿