2017年2月25日土曜日

キモノ女子会、体験プログラム!ここ最近の毎日とか、次の展示会とか・・・春に向けてめちゃfull throttle!!!



相方からの嬉しい連絡が来てからしばし経過し・・・
お知らせ出来るタイミングに!!!

WWD japanさんから、airbnbの体験プログラムの取材を頂戴しました!


少数で出来ることは限りがあって、手が回らないことも多々ありますが
また1つ夢が現実になりました。ありがとうございます!

airbnbには、MarMuのお着物を着てファンシーお茶会を体験していただくプログラムで
参加をさせて頂いております。

体験プログラムは、もちろん日本にお住いの皆様にもご利用いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします♡

・・・
私の毎日は、
TO DOリストに書いたミッションを上から順にチェックしていく感じではなくて
ビンゴカードに夢を描いて敷き詰めておいたら、ランダムに穴が開いていってる感じ!
もうすぐ1行揃うかな?
水面下で支度していたコトが少しずつ現実のモノになって来て毎日がサプライズです。
そんな風に生活をさせて貰えて感謝しかない。

相方が言う「MarMuを始められたことがすでに成功してる!」っていう言葉には
本当にいつも支えられています。すごいポジティブでしょ。笑




2月頭から新しい生活サイクルになり、ちょっと違うカタチでバタバタしております。
新しいことに挑戦するのが好きです。(最近、気がつきましたけど・・・)
いろんな場所にいる自分が、それぞれに、忙しないのですが
それじゃないと充足感がなくって、結局詰め込まれている毎日が向いています。
することがないと、多分、寝てる。寝るしかない。笑

3月末から3日間、展示会を行います!今はまさにその支度中〜!
唐猫牡丹の小紋柄を夏に着て頂きたく仕込みをしてますので、よろしくお願いします!


「拾い集めた記憶を四角い箱に入れて運んで。」

MarMu 2017SS


2017年3月31日(金)13:00〜20:00
4月1日(土)11:00〜20:00
4月2日(日)11:00〜18:00

代官山・A.S ANTIQUES GALLERY にて

皆様のお越しをお待ちいたしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿